ナチュラル アンフィルタード ジュース

ナチュラル アンフィルタード ジュース りんご(秋陽)

香りが高く、酸味、甘みのバランスがとてもいい品種が秋陽です。


少しの酸味が、りんごの持つ甘みを引き立て、さっぱりした飲み口のジュースに仕上がりました。
秋陽は香りもすばらしく、このりんごが保管してある室の扉を開けたとたん、

ぶわーっと香りに押されるような感覚がありました。

 

その幸せな気分と言ったら!


ぜひ、この幸せなりんごの香り、味を試してみてください。

 

ナチュラル アンフィルタード ジュース  ぶどう

ワインの原材料、マスカットベリーAという品種を搾りました。

6ヶ月間熟成させ、まろやかで深みのある味に仕上っています。
フルボディのワインのような、濃厚でどっしりとしたぶどうジュースをお楽しみください。

 

食前酒としてそのままいただいたり、

お酒やソーダで割ったり、

アルコールの飲めない方のお食事のお供として最適です。

 

また、お砂糖を加えずに、おいしいぶどうゼリーやソルベを作ることができます。

天然の味のデザート、おすすめです。

ナチュラル アンフィルタード ジュース ラ・フランス

芳香なラ・フランスを贅沢にしぼりました。

味わい深さを感じさせつつも、さらりとした飲みくちに仕上がっています。

これまで他の店舗やイベント等でしか販売されなかった、人気のラ・フランス。

 

そのまま召し上がっていただいても美味しいですが、

アイスクリームやフローズンヨーグルトにしたり、ジンジャーシロップを少し落としていただいても。